自動販売機に関する用語BLOG

自販機・自動販売機に関する情報を随時発信していきます!

自動販売機を設置、販売をして稼ごう

日本では、副業、サイドビジネスをする人が増えています。定職以外の収入は、魅力があり小遣い、貯金へ利用できます。小資金、活用できる場所から始められるビジネスも、人気が高いと言えます。例えば、土地を持っていればコインパーキング、駐車場として稼ぐ事が可能です。また、自動販売機を設置して販売、売り上げ収入を得る事もオススメです。

自動販売機ビジネスは、近年注目されていて飲料メーカーから個人経営まで様々です。副業として始めるなら、自動販売機を購入する、販売商品を安く仕入れる、設置場所の確保が必要になります。自動販売機は、50万円前後かかり専門に販売している会社があります。そして、商品も飲料水、カップラーメンなどがポピュラーですが、飲料水が稼ぎやすいでしょう。通常飲料水は、120円前後で販売されていますが、100円で売ると利益を上げやすくなります。

仕入れ代金は、1本60円から80円ケースで購入するのが基本です。そして、設置する場所も利益を上げるために大事なポイントになります。人がよく通る場所、学生街、120円で販売している横などが、ベストの位置と言えます。また、他人の土地などは、承諾と売り上げの10%を使用料として渡す必要があります。毎月、2、3万円を目標に自動販売機ビジネスをチャレンジしてみよう。